えこマニュアルFX TOPページ

LinkIcon28のルール。毎朝読め!

FX BLOG MENU

本サイトについて

気がつけば、アメブロにFX関連の記事をたくさん書いたので、過去記事をもうちょっと読んで欲しいなぁと思って開設してみました。記事だけだとつまらないので、便利サイトなんかも貼り付けてみたり♪あくまでも個人ブログの延長線です✾ฺ(。◠‿◠。✿)ノ

記事の殆どはかなりの長文になっています。誤字脱字もたくさんあります。記事の先頭ではその時々の時事的前フリもあるので、メンドイ方はすっ飛ばしてくださいね。色々と脳内補完をよろしくお願いします。


便利サイト

世界のリアルタイムチャート

世界のリアルタイムチャートダウや日経はもちろん、欧州・オセアニア・中国の株価を1度に見ることが出来ます。更には金や原油も♪ニュース一覧もあるので、チャンスを逃しません!(言いすぎ

LinkIconさっそく開く

ロイター

ロイターファンダが気になったら、とりあえず開けばいいでしょう♪たーだーし!あまり大人の提供する情報に右往左往すると・・・それ・・・
提灯かもしれませんよ?

LinkIconさっそく開く

クソポジチェッカー

クソポジチェッカータイトルはいただけませんが、現在のポジションを確認することが出来ます。真ん中縦を中心に、左がSポジ、右がLポジ。オレンジが含み益で、緑が塩漬けさんです♪

LinkIconさっそく開く

早朝リアルタイムチャート

リアルタイムチャート早朝の値動きならこれで決まり♪寝ぼけ眼に肝を冷やしながら、日本開幕までイライラ出来ますよw

LinkIconさっそく開く

日銀マネタリーベース

便利サイト,トレーダーズウェブ毎日公表になったマネタリーベース。供給量の掌握は武器になるかも!?

LinkIconさっそく開く

トレーダーズウェブ

便利サイト,トレーダーズウェブ株の時、大変お世話になった超優良サイトです♪懐かしいなぁ。FXも充実してるみたいです♪

LinkIconさっそく開く

ブルームバーグLive

便利サイト,トレーダーズウェブ要人発言等、ライブ中継を観たい人はココ♪言葉分からなくても雰囲気を感じるだけでも^^

LinkIconさっそく開く

リクエスト広告

えこマニュアル

お薦めFX口座

えこニカルはGMOの提供で
お送りしています。

FX最強練習ツール

フォレックステスター体験版ダウンロード
LinkIconえこ記事解説はココをクリック

ちょっと休憩♪

えこと勝負するかえ?

ピグライフ動画

えこPV

えこPV2